2007・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/01/27 (Sat) タイトルなんていらないんじゃないかt

今度、ポルノってライヴやるじゃないですか。
んで、「行きたい」ってしつこく言いまくってたら、
母が「行きたいんだったらチケットとってあげるけど」
って言ったんですよ。
んで、「まじで!!?」とか言ったら、
「ぁ、でも行くんなら1人で行ってね、チケット高いんだから」
と、言われました。

――ぇぇぇぇええぇえぇえぇ!!!????
14の小娘1人でグランディ21に行ってライヴ見ろとぉぉおおぉお!!!?
お母様何をおっしゃっているのかよくわかりませんわぁぁぁぁぁああ!!!!
しかもわたくしライヴなんて生まれてこの方行ったことないから
そんな独りぼっちでなんて困るんですけどぉおおおおぉおぉ!!!!!
しかもチビだからよく見えない可能性180%なんですけどぉおぉぉおおぉ!!!!!!!!


…自分どうしたらいい(ぁ
行きたい…!けど独りぼっち悲しすぎ!!
まあ1人は1人でハメはずせるんだけど…!
行かなかったら生でポルノ見れん!!!でも行っても見えないかもしれん!!!!(

友人とかと一緒に行けたらいいんだけど…、チケット高いしなぁ(´・ω・`)
…まだチケット取れるのかなぁ…心配だ…


続きでパールの1軍でも書こうかと思う
…と返信。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/20 (Sat) お絵かきバトン/声バトン/素性売り切りバトン/レンジャーバトン/果物バトン/ニンテンドーDSバトン

大量にバトンですー、手が悴んで上手く打てない中頑張ります(…

続きで回答&返信!

回答 | trackback(0) | comment(3) |


2007/01/15 (Mon) 今更なんですけd

えーっと…、年賀状全部投函してまいりました。
……1月が半分も過ぎちゃってますねぇー…。
参加してくれた神々に申し訳ないorzorz


…着いたら燃やしてください(*´∇`*)


年賀状企画なんてもう来年(今年?)は無理だろうなぁ…
ああああああああああ、受験なんて無ければいいのにorz
私行きたいのは専門校であって進学校じゃないのよ!おばあちゃんに母ちゃん!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/11 (Thu) orz

実はまだ年賀状投函してません


すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんorzorzorzorz
…あと3通描けば終わりなんですよ…、(3通もですか?
無駄に構図考えようとしてかなり遅くなってしまいました…orz

…もう寒中見舞いだなぁこれ……

ぁ、皆さんのは全部届きましたよ…!
素敵年賀状見て今週中までには出せるようにします
がががが頑張りますから大丈夫ですよぉ…orz(ぇえ


…こんなじゃ嫌われても仕方ないね(´・ω・`)
ぁああ、この後回しにする自分が憎々しい…!orz

バトンとか返信は後日で、すいませんほんとorzorzorz

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/05 (Fri) やばいもうすぐで冬休み終わっちまう

昨日は絵茶参加有難う御座いました(*´∇`*)
…えーっと、私が落ちた後に来てくださった方もいたみたいで…;
ほんとすいません、切腹してきます。(待

…なんでこうちょうどそういう日に限って父に妨害されるのかなぁ(´・ω・`)
ぁーもう自分用のパソ子が欲しいよほんとorz


そうそう、この前の仙台での戦利品↓
・トンボ色辞典1~3集
・コピックマルチライナー03
 クールグレイ/ウォームグレイ/ワイン/コバルト
・白い絵本 ケント紙
・コピックのホワイト(ぼかしじゃないやつ
…とまあこんなかんじです。
そんでもって昨日の戦利品
・wii
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
・もぎたてチンクルのバラ色ルッピーランド
・ポケットモンスター パール
・ポケットモンスターダイヤモンド・パール全国図鑑
そんな感じ。wiiはたまたま近くのゲームショップで売ってた…!!!
ゼルダはコッコいじめが楽しいです(氏ね


変文ですがさようなら(ぁ

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2007/01/02 (Tue) 歯医者=恐怖の塊

私情により絵茶の日にち変更いたしましたorz
ほんとは今日行くはずだった仙台が
俺の歯痛のせいで明日になっちゃったんです…!orz

…ぁ、でも別に私が明日居なくてもやってても構いませんg(ぇえ


歯医者行ってきたんですけど、待ち時間がお正月だからか(ぇ)、
異常に長かったです(´・ω・`)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2007/01/01 (Mon) A HAPPY NEW YEAR 07!!!!

皆さん、明けましておめでとう御座いますっ!
初詣とか行きましたか?お年玉たーんまり貰えました?
新年明けちゃったわけなんですが、年賀状まだ描けてません orz
オン用はまだ1枚も出してないようわなにするやm(ry
お年玉で何買おう…。wiiと画材が欲しいなぁ(

wiiといえば(?)、スマXのムービー見直してきたんですけど、
画面前で「うおーっかっけー!」とか叫んでた私がいます(
だってカービィぷにぷにだぜ!!?マリオの服物凄い細かいんだぜ!!?
ピッピピカチュウだぜ!!!?ワリオっぺだぜ!!!?(謎
…何時になったら出るのかなぁ、スマX。
今年発売なのは知ってるけど…!うわーん、早くでろー!
スマX出る前に誰かwiiを買ってくれー!!!!お願いだーッ!!!!


…今年も宜しくお願いします(ぉ
続きで返信(遅

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

***

***

kochino

Author:kochino
最近真面目にポルノしか
頭にないよどうしよう

絵茶/東板

***

5万打企画webアンソロジー
8.12が作品募集締め切りです *´∇`)ノ

***

・生活をのぞきたいバトン(プラネ、ジン)
・×キス・リレーバトン(イオ/コロ)
 (ケイスト/砂ちゃん)(ヘム/和嵐さん)
 (ナトル/モノちゃん)(ケイスト、ジン/雲ちゃん)
・愛していると言ってくれバトン(ジーク)
他見逃しがあったら言ってやってください。

***



2代目メロ:螺雨(らう)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。