FC2ブログ
2018・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) ×キス・リレーバトン

いつのだよ!って感じに随分前に蜜ちゃんから貰ったキスバ!
今更ながら答えるよ!(氏ね

続きで回答!

説明(引用)
このバトンは、バトンを回して頂いた他所の方のキャラと
バトンを回された自宅のキャラの二人で答えて頂きます。
回答の基本は自分のキャラになりますが、バトンを次の方に回した時点で
バトンを回した相手に自分の家のキャラを捏造・妄想により
改造される事を許可したとみなされます。
自分の家の子が自分の設定と異なったり、捏造・妄想されるのが嫌だなあ
と感じた方は、自分の所で止めておく事をオススメします。
そういうのが大丈夫!という方は、ばんばんと知らない子にも回してしまいましょう★
一度回したキャラに回す事は、キャラの組み合わせが
違ければアリとします。(受け取って頂けるかは兎も角として)
ちなみに、一番最初に開始して周りに広めてやるよ!
という方がいらっしゃる場合、最初の回答をする際は
二人とも自宅のキャラでやって、その後他所の人に回してください。
(効率悪いなあ…orz)

指定キャラ:ダウト(
蜜ちゃんキャラ:弥生さん(

1:貴方のお名前は?
「セイム・ダウトだ。」
「弥生!」

2:バトンを回して下さった方との関係は?
「えー、どうなんだろ?知ってる?」
「知るか!ぉ、紙だ。何々…」
「"一方的に思ってる友達"だそうでーす」
「ぁ、おまえ俺のセリフとりやがったな!」

3:初対面?知り合い?
「初対面だな。」
「うん、初対面だよー」

4:第一印象のイメージをどうぞ!
「うざい」
「えー、ひっどーい!てゆーかそれって第一印象!?」
「ほら、さっさと言え。俺の第一印象を!」
「うっわ、今度はシカト!!?超酷ーい!」
「だからさっさと言えよ。」(イライラ
「ちぇーっ。えーっとね、黒い!」
「…散々引っ張っといてそれかよ」

5:ちょっと息抜きをして二人で雑談でも。
「おまえうざいって言われねー?」
「むっ何それ!皆優しいから言わないもん!」
「うんうん皆困ってるよなぁそうだよなぁこんなうざかったらなぁ…」
「ちょっとーまたシカト!?だから皆言わないって言ってんじゃん!!」
「あーもうマジだよなーうざすぎるよなー」
「ちょっとぉ!!ほんとマジでシカトしーなーいーでーよー!!」
「…ぁ、なんだおまえ居たのか。俺はてっきりトイレにでも行ってるのかと…」
「助けて千寿ーっ!こいつどーにかしてーッッ!!!」

6:相手を動物に例えると?
「サル。」
「なにそれあたしサルじゃないしぃ!」
「いやいやおまえ絶対先祖サルだろ?うざさといい馬鹿さといい…」
「むっきぃ!!サルじゃないしサルじゃないしサルじゃないしぃ!!!」
「ぁ、そんなにサル嫌か。すまんすまん。じゃー白いからワオキツネザルな。」
「結局サルじゃん!」
「…んで?俺はどーなのよ?」
「Σあ!話そらした!!」
「だから俺はどうなんだよ?」(睨
「えぇっと…ええっとデスネ…恐竜…恐竜デイインジャナイデショウカ…」(怯
「おー流石俺。かっけーなー!」
「…」

7:では、キス・リレーバトンなので、相手の何処かにキスをお願いします(×)
「えー嫌なんだけど。」
「あたしもですぅー!」
「…ぁ、何かあそこに居る赤と黒の帽子被った変な奴がカンペ持ってるよ!」

「んー?何々…」
『やらない奴は1tハンマーでぺっちゃんこにしちゃうぞ☆』
「…やらなきゃ殺られるんですか☆」
「流石に俺もぺっちゃんこで死ぬのは嫌だな…死ぬならもっと格好よく…」
「…はぁ…やんなきゃあの変態に殺られるんだったらやるしかねぇよなぁ…」

「…ぁーほっぺとかでいいから」
「えー俺がいくのかよ」
「あたしレディだしそれにあんたの方が年上じゃん。だから。」
「ぁーもうさっさと行くぞ。あーなんでやんなきゃいけねぇんだよ…」(ぶつぶつ

「…はーぁ」(ため息
「ぁーこれが千寿だったらなぁ…超嬉しいのに」(ため息

8:バトンを回して下さった方に一言どうぞ。
「"何時回してくださったんですかって感じに超溜めててごめんなさい"だとよ。」
「だよねー。ていうかあたしの扱いも酷くない?3つ目あたりから」
「えーそう?」(笑
「そうそれ!!その扱い方が酷いって言ってんのーっ!」
「別に普通じゃね?サルの扱い方としては。」
「普通じゃないし!酷すぎるし!!ていうかサルじゃなくてワオキツネザルー!!!」
「結局サルじゃん」(爆笑
「うっわあんたが言ったんじゃん!ばーかばーか!!!」
「さーて飯でも喰おうかなー」
「Σまたシカトですかあああああああああああ」

9:お疲れ様でした。次のお方に繋いでください。
(相手は3人まで可。最低でも1人回してくださると嬉しいです。)
「ぉ、紙飛行機飛んできた。」
「これにメモでも書いてあるんじゃない?って、ほんとに書いてあったよ。」
「えーっと、"モノちゃん宅のムヨちゃん、砂風ちゃん宅の秋雨くん、
@ちゃん宅の甘田さん、人数制限なんか気にせず雲ちゃん宅のダクトさん、
笹さん宅のミールくん、行ったらいいなでヨズトさん宅の肖くん"だとよ。多くね?6人だぜ。」

「何考えてんのかわかんないね。」
「お、裏にもなんか書いてあったぜ。」
「えーっと、"設定とかupしてない奴が多いので困ると思いますすいませんんん!!!orz
ぁ、キャラはどんな性格だろうと構いませんし、どんな事やらせようと大丈夫ですからΣd"
…最後のΣdがかなりむかつくな。」

「…ほんっと何考えてんのかわかんないね。」

10:ついでですが、次に回すお方に抱いている印象などをどうぞ。
「またメモだ!メモ飛ばしてくるんだったら自分で読めってのな。
"ムヨちゃん…いやもうドツボです超可愛いです(*´∇`*)恋の妙薬とかね!超可愛いいいい
秋雨くん…オッドアイとか片目隠しも可能とか飴ちゃんとか音楽鑑賞とか超可愛いですうわああ
甘田さん…目隠しに高帽子にレースに飴に一人称僕!え、ちょ、私を殺す気ですか?
ダクトさん…絵茶効果でより好きになっていきますどうしましょうエロ格好いい効果ってやつですね(違
ミールくん…色合いがパステルで可愛い!そして口調から無知ってのが出まくってて可愛い!
肖くん…甘党やら色合いやら目がピンクやらビームみたいな帽子で男の子のくせに可愛い…!"
…なんかテンション可笑しい上に字が超汚いぜ、このメモ。」

「…大変だね。あんな変態が製作者だなんて。」
「…だいたい皆言うぜ?あの変人見たやつは」

スポンサーサイト

回答 | trackback(0) | comment(0) |


<<@ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://k701.blog86.fc2.com/tb.php/46-bcbee3ed

| TOP |

***

***

kochino

Author:kochino
最近真面目にポルノしか
頭にないよどうしよう

絵茶/東板

***

5万打企画webアンソロジー
8.12が作品募集締め切りです *´∇`)ノ

***

・生活をのぞきたいバトン(プラネ、ジン)
・×キス・リレーバトン(イオ/コロ)
 (ケイスト/砂ちゃん)(ヘム/和嵐さん)
 (ナトル/モノちゃん)(ケイスト、ジン/雲ちゃん)
・愛していると言ってくれバトン(ジーク)
他見逃しがあったら言ってやってください。

***



2代目メロ:螺雨(らう)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。